あおもり米「青天の霹靂」提供開始いたしました(^o^)

「青」は青森の青、「天」は遥かに広がる北の空。「霹靂」は稲妻。青森の森の力、水の力、土の力、そして人の力、コメづくりへの思いが生み出した新品種。粘りとキレのバランスがいいお米です。上品な甘味の残る味わいです。また、冷たくなってもおいしく召し上がれます。当館では、事前予約のお客様に提供させていただきます。私たちスタッフもおすすめするおいしいお米です。

12108202_760546817411879_2622721113852803646_n 12072530_760546857411875_3951529404563002477_n

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください