食欲の秋 【海からの幸 秋鮭が入荷いたしました】(^o^)

食欲の秋「海からのお届けもの 秋鮭が入荷いたしました(^o^」
今日、調理場を覗いてみたら、料理長が一生懸命鮭をさばき、いくらを作ってました。いくらは、味がしみ込むまで3日ほど食べれませんが、身の部分はチャンチャン焼きにしたら、お客様に大好評でした。早く手作りのいくらが食べたいなぁ(*^。^*)

12118709_759547824178445_8192568808072254206_n

12107069_759547774178450_2190969750282142848_n11254337_759547797511781_6547900003980735688_n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください