【期間延長!】青森県在住の方限定!あおもり宿泊キャンペーン≪新春≫

日頃のご愛顧まことにありがとうございます。

このたびご好評いただいております「あおもり宿泊キャンペーン新春」の宿泊期間が延長いたしました!

青森県居住者限定で、贅沢プランに特別に地酒飲み比べセットもお付けした、キャンペーンだけのお得なプランでございます。さらに、先着300名様には県産品カタログギフト付きとなっております。

また、今回はWEB限定での予約受付となっております。

プランはこちら↓

https://reserve.489ban.net/client/suigun/0/detail/404700

お得なこの機会をどうかお見逃しなく!

2月1日から3月14日までの期間限定となっておりますので、この機会をお見逃しなく!

本プランは青森県の居住者の方限定プランです。
チェックイン時に身分証明書等にて居住地を確認させていただきます。

※プラン表示価格は、5,500円割引済みの価格でございます。

※GoToトラベルは割引後の料金での適用となります。(GoToトラベル対象期間のみ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください