安全運転管理者で表彰されました(^o^)

当館の寺沢リーダーが青森県警察本部長より安全運転管理者の表彰状をいただきました(^o^)
45名の代表受賞のため、壇上に上がり表彰状を頂戴したので、だいぶ緊張したと話ししてました(*^。^*)
まずは、長年お疲れ様でございました。今後もけっぱって、リーダー(*^_^*)
~皆様も、これから冬道になりますので、安全運転に気を付けてくださいね~ リーダーより

12227792_772210306245530_6087849378016532040_n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください