秋の味覚(^o^)無農薬の毛豆が入荷いたしました♪

~秋の味覚・無農薬の毛豆が入荷いたしました(*^。^*)~
本日、神さんこだわりの無農薬・毛豆が入荷しました。晩酌のおともにぴったり。ついつい、あどはだりしたくなっちゃうこの味。当館では、お漬物にしておもてなしさせていただきます。
(津軽では、昔から保存食にして食べてました(^o^))

11229292_755272684605959_9014567243788903221_n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください