「2014年12月」の記事一覧

居酒屋じょじょ長屋 営業時間のおしらせ

【居酒屋じょじょ長屋】 1月営業時間のおしらせ

1月は、2日(金)3日(土)4日(日)の17時~22時までの営業となります。

1月5日からは、冬期お休みとなります。

1月2日~4日の3日間、皆様のお越しをスタッフ一同お待ちいたしております。

水軍の宿 日帰り入浴営業時間のお知らせ

12月31日~1月3日は、通常営業しております。

朝8時00分~夜21時00分まで

大人 420円

中人 150円

小人 60円

どうぞ、化石海水温泉にご入浴いただき、ぬぐだまって(あたたまって)ください。

新年も素敵な1年でありますよう・・・・・

中庭にわさお雪像が登場(*^O^*)

こんにちわ(^O^)

ここ最近寒い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

雪片づけで大変だぁ~というお客様の声が多く耳にする今日この頃ですが、

当館では大変な雪を、楽しい雪に変身させました。

スタッフの寺沢が当初かまくら作成をしてましたが、いつの間にか【わさお】に・・・・・

ご宿泊のお客様に、【わさお】雪像を気づいていただきご満悦の寺沢リーダーでした。

わさお雪像

変ったお魚が入荷いたしました!!

今日は、朝から変わったお魚が入荷いたしました。
隣町の北金ヶ沢で水揚げされました。
名前は、コチ(右)、キジハタ(上)、イシナギ(左)です。
本日のお客様に、どのように提供されるか楽しみです。

 

ブログ魚

~水軍の宿 お手振り隊~のご紹介 ^O^

こんにちわ^O^
今日は、水軍の宿お手振り隊のご紹介をいたします。
水軍の宿では、リゾートしらかみの時間に合わせてお手振りをしております。列車の中からお客様に手をふっていただけて、スタッフも楽しんでおります。

最初は、片手でお手振りをしてましたが、いつの間にかお客様に気づいてほしくて、両手になってました。(笑)
五能線は、全国で乗ってみたいローカル線第一位になりましたので、ますます気合をいれてがんばります。また、ご乗車のお客様が素敵な旅ができますように・・・・・ と願いながら、今後も継続させて頂きます。

ローカルブログ ローカルブログ2