スマイルマスター☺ を頂きました(*^。^*)


えがおのおもてなし(^o^)スマイルマスター認定いただきました(*^。^*)
今回のスマイルマスターは、津軽弁講座を交えたアンケート用紙でした。いちばんいっきゃをたくさん頂けれるように、けっぱりました。(きもちっこつたわるように・・・)これからも、今以上にスマイルでおもてなしをいたします(^o^)姉妹館のグランメールは、2年連続の受賞です。★★星二つ

12193610_766672146799346_1519428449059162298_n 12195974_766672283465999_1157010759457570536_n 12112051_766672250132669_990353823505807906_n 12193275_766672206799340_6767660170546260619_n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください