こだわりのりんごジュースをどうぞ(^o^)

青森若葉の会様40周年おめでとうございます(^o^)
当館で朝食にりんごジュース(無農薬・無添加)を提供させていただいている神さんのりんごがこのたび、消費者の皆様から感謝状がおくられました。40年間無農薬にこだわり、生産するご苦労が消費者の方々との強い絆につながっているんだなぁと改めて感じました。ぜひ、当館へお越しの際には、無農薬のりんごジュースをご賞味くださいませ。めぇ~よ。(おいしいよ(*^。^*))

11960078_746922232107671_737551553016621634_n 11924757_746922205441007_8029260997994120367_n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください